ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2019/12/23-2019/12/29までのサソリンの運勢


 Hi!!チームビッケイ・サソリン班の皆様へ

Hi!サソリン!

 2019/12/22-2020/1/19までの月間テーマは【お出かけの部屋】で起こる事。
太陽と木星が抱き合う、今年を締めくくるビッグラッキーウィーク!!

 

毎年、この時期はサソリンにとって【お出かけの部屋】がテーマになる時期と決められています。
この時期はまぁ単純に意識的に能動的に外出や旅行といったものに能動的に関わっていく時期になるんですね。

この時期のサソリンは…あぁ、人との付き合い方っていう事を考えて、もう少し深くジャングルの中に分け入っていく感じ。
すると、何だかこの時期のサソリンは木星の効果もあいまって「人間関係のハブ化」をしていけるようになる。
芸能人で例えると勝俣(かっちゃん)みたいな(笑)
タモリ、さんま、ダウンタウンとんねるずウンナン、若手芸人から普通のタレント、誰とでも繋がれるし、共演出来るしみたいなね。
あのサソリンがそんなキャラになるとは思わなんだ…まぁ年末年始っていう時期のせいもあるんかな。
コミュニケーション能力の拡大。
サソリンはこの時期、好きだろうが嫌いだろうがどんな人とでも正面切って向かい合って意思疎通が容易になります。
時にそれがキャパオーバーになることもありそうですが、零れた言の葉ですら…愛おしく貴重なお互いの「伝えたい想い」なんやな。
言葉に宿った想像出来る以上の強い想いをどうか全て食べ尽くして下さい(^ω^)


1年に1回、太陽と木星は抱き合います。最大級の幸福が今年は年末に来たという事をどうぞ堪能してくだせぇ!

・・・あ、でも木星は拡大させる星なので、太陽の活発化を促進させるってなると転じて=熱=風邪みたいな意味合いもあるのでご注意を(^ω^)