ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2019/12/16-2019/12/22までのサソリンの運勢


 


 

Hi!!チームビッケイ・サソリン班の皆様へ

▼現在、あの火星の状況はこんな感じです。
2019/11/20~2020/1/4くらいまであの暴れん坊の火星があなたにとっての【お金の部屋】に入り、その部屋が意味する事柄でガッツを見せていく事になります。
ちょうど年末年始を締めくくる「ここ、興奮させるんで!(笑)」モードの時期です。


今週はその暴れん坊の火星と土星海王星が小さい幸せ三角形を形成します。
相変わらず土星は「フラフラ遊び人みたいな海王星」に現実的な数字を突き付けるコンサルをやっています。
そこに火星っていう興奮作用がプラスに加わるんやね。

 

今週のサソリンはまるで、こち亀両さんみたいな(笑)
とにかく手っ取り早く大儲けしたるでぇ!!っていう、そういうブルドーザーみたいな雰囲気ね。
コツコツと地道にどうこうやないねんな。もう、この株に全額ツッコむぞ!とか、東京タワーからバンジージャンプするからショーアップしてギャラ稼ぐぞ!とか。
で、その短期決戦現金至上主義っていうものが夢を現実的なものにするために非常に大事なリソースになるんやね。
まぁ単純に夢を現実的なものにするために手っ取り早く金を稼ぐ!金を用意するでぇ!っていうものかもしらんけど。
サソリンは限りなく現実主義だから、やっぱり夢を叶えるためには金金金!っていうのがわかってるんやろう…。
お金さえあれば!と思っているなら今週は良い感じ(^ω^)

火星というアクセルは本来ブレーキの土星とも、水の海王星とも相性があまり良くないのです。
お互いがお互いの良いところを消しちゃうっていうね。
でもこの時期だけは相性悪いやつらが手を組むっていう…何か、ドラゴンボール超フリーザが仲間に入ったみたいな面白さがあるんやねぇ(^ω^)