ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

2019/12/9-2019/12/15までのサソリンの運勢

今あなた様が色々な理由があって「死にたい」と極限状態にあるのなら、どうか…あなたの声を聴かせていただきたいのです。ネットではない、リアルで吐き出してみましょうよ(^ω^)

 


 

Hi!!チームビッケイ・サソリン班の皆様へ


Hi!サソリン!

 ▼先週こんな事を書いたね
【お出かけの部屋】に、土星冥王星・金星・木星…そろい踏み!!
ずーっと土星冥王星という2つの「矯正」と「強制」の重たいコンビがここの部屋にいてます(笑)
ずーっとね。そこに金星という楽しみの星、木星という幸福の星が加勢に来るようなイメージですねぇ。

・・・・
今週もそれは引き続きあって、この部屋で土星冥王星がガッチリ抱き合っているところに金星も「ひゃっほ~い(^ω^)」と飛び込んでくる(笑)
修学旅行で、布団の上でプロレスしてじゃれあってるやつらの上に更にお調子者が「うぇ~い!」って乗っかってくるようなね。

 

今週、サソリンがあまり得意としない「人との触れ合い」ってやつが、何だかいつも以上に楽しくなってきます。
サソリンはねぇ、まぁ基本的には自分だけで生きていけるタイプだし、濃厚な仲間以上の同志を求めるのね。
だから、軽い友達っていうのが苦手なのね。
付き合うならとことん、血よりも濃いものを作る関係にならないとって。
今週は「人との触れ合い」という土星から与えられている修行が楽しくなってきます。
あ、この距離でも楽しく付き合えるんだとか、トークの本領発揮っていう。
サソリンはね、スープが濃厚なのよ(笑)
だからちょっと水で薄めたやつをみんなに適度に振舞ってあげると、とっても喜ばれるんだから(^ω^)
今週はサソリンの濃厚なエッセンスを薄めて皆に一口ずつ振舞ってみましょう♪


木星木星でサプライズの天王星と良いコンタクトを取っている。
驚きのサプライズにも期待したいところである(^ω^)