ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2019/12/2-2019/12/8までのサソリンの運勢

【緊急告知】12/8(日)無料カウンセリング枠が1枠だけ空きました。

早い者勝ちです!!


 

Hi!!チームビッケイ・サソリン班の皆様へ

【お出かけの部屋】に、土星冥王星・金星・木星…そろい踏み!!
ずーっと土星冥王星という2つの「矯正」と「強制」の重たいコンビがここの部屋にいてます(笑)
ずーっとね。そこに金星という楽しみの星、木星という幸福の星が加勢に来るようなイメージですねぇ。

 

サソリンはまるで誰かとのコミュニケーションを制限されているような…そう、それは例えるなら、ジョジョの第5部でナランチャがトーキング・ヘッドっていうスタンドを舌に取りつけられた時のように。話したくても話せない、本当の事を言いたくても言えない、コミュニケーションの重要さを土星がビシビシ矯正していく。
また、サソリンはフッ軽ではありません。ちょっとその辺の近所をぶらり…っていうのを気軽にしない・出来ないタイプが多いかなぁ。
でもこの時期は金星と木星が2人揃ってサソリンのところへやってきます(^ω^)
重たい土星からの修行は、それはそれであんねんけどどこか楽しくてウキウキで心躍る幸福の時間がやってきます。

「人と話すのってこんなに楽しかったんだ!」
「外の空気ってこんなにおいしかったんだ!」

サソリンは土着的で変化を恐れる星座です。
変わらなくて良いのならばずーっと変わらないままでも耐えられる人です。
環境が変わっていくのを恐れるというか。

でもこの時期訪れる楽しさは別に「変化」を目的としたものではないのね。
ただ単純に楽しくて、幸せな時間。
ともするとサソリンはその楽しさこそ「今こんなに楽しかったら、これが終わった後が辛いから引き締めないと…」って思っちゃうかもしれない(笑)
でもね、逆らえない楽しさや幸せっていうのはあるの。
幸せもハードも飲みこめるパワーがサソリンにはあんねや。

だから、この時期の楽しさは存分に一滴遺さず飲み干しましょう。

イメージとしてはね、重たい岩石を担いで急な山道を1歩1歩と歩いている最中に、
叶姉妹が「とても頑張ってらっしゃるのね。素敵よ。でもたまには楽しまないと駄目よ。」という感じで何故かパーティーをそこで催してくれる(笑)
メンズも何故かいる(笑)
しかも同時にビートたけしが「お?あんちゃん、頑張ってんな。よし!軍団に入れてやるぞ!」と嬉しいのか嬉しくないのかわからんけど、とにかく幸運なノリ(^ω^)

冷や汗は充実する汗に変わります(^ω^)