ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2019/11/25-2019/12/1までの牡羊座の運勢

今あなた様が色々な理由があって「死にたい」と極限状態にあるのなら、どうか…あなたの声を聴かせていただきたいのです。ネットではない、リアルで吐き出してみましょうよ(^ω^)

 

チームビッケイ・牡羊班の皆様へ

2019/11/23-2019/12/23までの月間テーマは【外国の部屋】で起こる事。
金星と木星も同じ部屋で抱き合っている。良い事しようよって言ってるような(笑)

時に人は「思いもよらないところからの情報」や「全然違うところからの知識」によって人生が変わる事がある。

 

価値観がガラッと変わる瞬間ってあるやんか。
人によっては宗教との出会いとか、学問との出会いっていうのがあって…この時期の牡羊座もまさにそういった「マニアックなジャンルのもの」に傾倒していく事になる。
もし、この時期にどこか遠い世界に旅するとか、見知らぬ世界に触れる機会があるなら、それは非常に素晴らしい結果をもたらす。
wikipediaで出てくるような情報よりももっともっと深い…吉田豪が所蔵している色んな有名人の著作みたいな(笑)

そういったものに触れあっていくと結果的に金星と木星が抱き合うという最大級の幸福を実感出来るでしょうから(^ω^)

楽しいが故にそこがテーマになっていくのか、あるいはテーマになっている上でそこに良い事があるのか…どっちとも言えるね(^ω^)