ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2019/11/25-2019/12/1までの牡牛座の運勢

今あなた様が色々な理由があって「死にたい」と極限状態にあるのなら、どうか…あなたの声を聴かせていただきたいのです。ネットではない、リアルで吐き出してみましょうよ(^ω^)

 

チームビッケイ・牡牛班の皆様へ

2019/11/23-2019/12/23までの月間テーマは【遺産の部屋】で起こる事。
金星と木星も同じ部屋で抱き合っている。良い事しようよって言ってるような(笑)

牡牛座の月間テーマは「あげるよりももらう」「アウトプットよりもインプット」っていう感じね。
それはまるで・・・とにかく他力本願、いやいや、自分の成長のためには他人からのエネルギーをもらわなアカンっちゅう感じね(笑)

牡牛座は「貯める」のが好きなタイプだし、予備があると安心するタイプが多いね(笑)
だから、プレゼントされたり、豊かさを見せられるとそれだけでコロッといってしまうわけ(^ω^)
この時期の牡牛座に一言。
「もらえるものはミカンの皮でももらいましょう。もらう事こそが豊かさになる秘訣です」

うむ(^ω^)
しかも金星と木星が同じ部屋で抱き合うので、良いものプレゼントされるんやろなー。

楽しいが故にそこがテーマになっていくのか、あるいはテーマになっている上でそこに良い事があるのか…どっちとも言えるね(^ω^)