ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2019/11/25-2019/12/1までの双子座の運勢

今あなた様が色々な理由があって「死にたい」と極限状態にあるのなら、どうか…あなたの声を聴かせていただきたいのです。ネットではない、リアルで吐き出してみましょうよ(^ω^)

 


チームビッケイ・双子班の皆様へ
2019/11/23-2019/12/23までの月間テーマは【パートナーの部屋】で起こる事。
金星と木星も同じ部屋で抱き合っている。良い事しようよって言ってるような(笑)

 

この時期、双子座は毎日人間交差点のど真ん中で交通整理と往来する人々をチェックし、信号機のメンテナンスから横断歩道の修繕…何でもやることになる。
人間の幸運って棚ボタ的なラッキーよりも「それそのものを追い求めていった結果、ちゃんとした見返りがある」っていう、やりがいだったりするよね。
満足感っちゅうかね。
たまたまもらった宝くじが100万円当たるのは確かに嬉しい。
でも、100時間かけて宝くじ売り場まで行って、買った宝くじが1万円当選してたら、こっちの方が嬉しいっていう。
これ、何か心理学であったよね?
まぁそれは良いんだけど、この時期の【パートナーの部屋】、人間交差点にバイタリティを投入していく事と、金星&木星が抱き合うという幸福のイベント化が同時にあるの
で、頑張ったテーマで良い結果が出るという(^ω^)

素晴らしいです。人間交差点、是非素敵な交差点にしてください。

楽しいが故にそこがテーマになっていくのか、あるいはテーマになっている上でそこに良い事があるのか…どっちとも言えるね(^ω^)