ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2019/11/25-2019/12/1までの蟹座の運勢

今あなた様が色々な理由があって「死にたい」と極限状態にあるのなら、どうか…あなたの声を聴かせていただきたいのです。ネットではない、リアルで吐き出してみましょうよ(^ω^)

 

チームビッケイ・蟹班の皆様へ
2019/11/23-2019/12/23までの月間テーマは【健康/労働の部屋】で起こる事。
金星と木星も同じ部屋で抱き合っている。良い事しようよって言ってるような(笑)

蟹座なりに今…職場改革とか職場改善とかそういった「働き方改革」をしているのなら、この時期はもっともっとそれに傾倒し、注力していく。
もし、この先…労働というものが無くなってしまったら、この【健康/労働の部屋】っていうのは【健康の部屋】だけになるんかねぇ?
それよりも蟹座はこの時期、とにかくよく働く。まるで「お前はおしんかっ!」というくらいに(笑)
とにかくよく働く。目の前にある業務をとにかくこなしていく。
そして…その結果、ちゃんと金星&木星が抱き合うという幸福のコンビネーションが幸福のイベント化として結果を出してくれる。

 

「私がやってた事は報われたんや!!」という流れが出来上がる(^ω^)
それ、一番幸せな事やで。

楽しいが故にそこがテーマになっていくのか、あるいはテーマになっている上でそこに良い事があるのか…どっちとも言えるね(^ω^)