ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2019/11/25-2019/12/1までの天秤座の運勢

今あなた様が色々な理由があって「死にたい」と極限状態にあるのなら、どうか…あなたの声を聴かせていただきたいのです。ネットではない、リアルで吐き出してみましょうよ(^ω^)

 

チームビッケイ・天秤班の皆様へ

2019/11/23-2019/12/23までの月間テーマは【お出かけの部屋】で起こる事。
金星と木星も同じ部屋で抱き合っている。良い事しようよって言ってるような(笑)

毎年、この時期は天秤座にとって【お出かけの部屋】がテーマになる時期と決められています。
この時期はまぁ単純に意識的に能動的に外出や旅行といったものがふさわしい時期だったりするんですね。
で、そういうのって毎年の積み重ねですから、過去と照らし合わせてアップグレードしていくと良いのかなぁと思うんや。
まぁ旅行どころじゃない!っていう人もいるので何とも言えんけども(;^ω^)

 

それか、もし機会があるなら秋元康作戦を使ってみるのもオススメする。
秋元康は1年に1回嫌いな人に会うそうだ。
それは自分と似たような人なので、何で嫌いなんだろう→自分の悪いところがわかる!とかそんな感じやったと思う。

もし天秤座がこの時期に苦手な人と出会うのなら・・・・・それは結果的に良い結末を迎える(^ω^)
金星と木星が抱き合うからね。
一生懸命嫌いな人とも向き合った結果、実はめちゃめちゃ良い人やったっていうなら、それすっごい良いでしょ?

楽しいが故にそこがテーマになっていくのか、あるいはテーマになっている上でそこに良い事があるのか…どっちとも言えるね(^ω^)