ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2019/11/25-2019/12/1までの水瓶座の運勢

今あなた様が色々な理由があって「死にたい」と極限状態にあるのなら、どうか…あなたの声を聴かせていただきたいのです。ネットではない、リアルで吐き出してみましょうよ(^ω^)

 


チームビッケイ・水瓶班の皆様へ
2019/11/23-2019/12/23までの月間テーマは【未来の部屋】で起こる事。
金星と木星も同じ部屋で抱き合っている。良い事しようよって言ってるような(笑)

もし、水瓶座が今…ちょっと先の未来に向けて色々と動いているのなら、この時期はその計画やバイタリティ投入といったものに幸運が訪れる時期。
ここの部屋は未来の願望、あるいは集団・団体・友情といったものを意味する部屋です。
例えるなら、足長おじさんの部屋でしょうか(笑)
水瓶座は社会というステージから1歩離れたところで形成する集団(や友情)と共に「願望成就」を達成していこうとします。
それこそが太陽がこの時期に【未来の部屋】に入る意義なのです。
同時に金星と木星というダブルラッキーコンビネーションも同じ部屋に入って、「良い事しようよ(^ω^)」とイチャイチャしてんねん(笑)

 


楽しいが故にそこがテーマになっていくのか、あるいはテーマになっている上でそこに良い事があるのか…どっちとも言えるね(^ω^)