ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2019/11/18-2019/11/24までの牡羊座の運勢

2019/11/20~2020/1/4くらいまであの暴れん坊の火星があなたにとっての【外国の部屋】に入り、その部屋が意味する事柄でガッツを見せていく事になります。
ちょうど年末年始を締めくくる「ここ、興奮させるんで!(笑)」モードの時期です。

この火星っていうのは太陽と同じように「熱を入れていく」星ではあんねんけど、太陽ほどの「ウェットな意識」は無いんや。
太陽は意識的且つ能動的に「ここ、力入れていきますんで」って役所に申請書を出すイメージね。
役所もそれを受理して、あなたを「その名前」で呼んじゃうほど(笑)その名前ってのは、あなたが力を入れていくところ。

 

一方で火星っていうのは「その部分に興奮状態」になるとか「持続力の無い2年に1度のブーム」みたいなものなんですねぇ(笑)


人間の欲求て大体、宝くじ当てたい!イケメン(美女)と結婚したい!一部上場企業に勤めたいとか、そういうのに集約されるね。
個人鑑定でも、当然だけど結婚運メイン、仕事運も観て…っていう感じ。
結婚の時期を当てるのがとにかく楽しいんやけども(^ω^)

でもね、この秋の牡羊座の加熱テーマは、「自分のアップデートのためのお勉強」に盛り上がっていくって感じかな。
例えば知らなかった事を自分の血肉にしていくような…。
クラスにやってきたカナダの可愛い交換留学生と話したいがために家で英語を勉強するっていう(笑)
不埒だけど恋愛って一番そういう原動力になるからねぇ(^ω^)

特に火星の入り始めの期間は向かいにいるビックリサプライズの天王星とそっぽ向く形で刺激しあう事になるから、予期せぬ衝突の匂いも…。刺激がありやがるぜ!
いつだってブームの最初は…何かの衝突や問題が生じるもんや(^ω^)

例えるなら今ってタピオカブームじゃん。それで短期的に儲けてやる!みたいな、そういう面倒な事抜きで短期決戦で!っていう(笑)