ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2019/11/18-2019/11/24までの双子座の運勢

2019/11/20~2020/1/4くらいまであの暴れん坊の火星があなたにとっての【パートナーの部屋】に入り、その部屋が意味する事柄でガッツを見せていく事になります。
ちょうど年末年始を締めくくる「ここ、興奮させるんで!(笑)」モードの時期です。

この火星っていうのは太陽と同じように「熱を入れていく」星ではあんねんけど、太陽ほどの「ウェットな意識」は無いんや。
太陽は意識的且つ能動的に「ここ、力入れていきますんで」って役所に申請書を出すイメージね。
役所もそれを受理して、あなたを「その名前」で呼んじゃうほど(笑)その名前ってのは、あなたが力を入れていくところ。

 

一方で火星っていうのは「その部分に興奮状態」になるとか「持続力の無い2年に1度のブーム」みたいなものなんですねぇ(笑)

双子座の人間交差点はまるで…岸和田だんじり祭りのような、往来する人たち全員が興奮するような熱さが出てきます。
それはもちろんパートナーがいる、いないに関わらず人間交差点において、信号無視をしまくって突っ走っていく車たちだったりします(笑)
みんなカッカカッカしてるから、ぶつかってケンカになったり…W杯の時の渋谷みたいな。
そういう交差点で双子座は苛立つ人たちをじっと眺めている…

人と人が出会っていく事、接していく事、当然ですがどちらかが引っ込まないと事故になります。
でもこの時期の双子座は「轢けるもんなら轢いてみぃ!!」と言って、見通しの悪い道路にも飛び出ていく(笑)


火星をうまく使えば2年に1度のブームとして、その盛り上がりをプラスの方向に使う事が出来ます。
例えるなら今ってタピオカブームじゃん。それで短期的に儲けてやる!みたいな、そういう面倒な事抜きで短期決戦で!っていう(笑)