ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2019/11/18-2019/11/24までの山羊座の運勢


2019/11/20~2020/1/4くらいまであの暴れん坊の火星があなたにとっての【秘密の部屋】に入り、その部屋が意味する事柄でガッツを見せていく事になります。
ちょうど年末年始を締めくくる「ここ、興奮させるんで!(笑)」モードの時期です。

この火星っていうのは太陽と同じように「熱を入れていく」星ではあんねんけど、太陽ほどの「ウェットな意識」は無いんや。
太陽は意識的且つ能動的に「ここ、力入れていきますんで」って役所に申請書を出すイメージね。
役所もそれを受理して、あなたを「その名前」で呼んじゃうほど(笑)その名前ってのは、あなたが力を入れていくところ。

 

一方で火星っていうのは「その部分に興奮状態」になるとか「持続力の無い2年に1度のブーム」みたいなものなんですねぇ(笑)

この秋の山羊座は爆弾をシューで包んだっていうようなイメージね(笑)
外からはわからんのよ。外からは別に普通の…美味しそうなシュークリームやんっていう。

でもその内実、「誰にもわからんところで炎を燃やすような地下マグマのような」状況になっていくんやね。
中身が爆弾ってどんなスイーツやねん!(;^ω^)

今、山羊座がどんな秘密や誰にも相談できない問題を抱えているかはわからんよ。
わからんけど…「それ」らの事がちょっと問題化していきそうやね。
見えない敵。見えない爆弾。どこに落ちたかわからん画鋲みたいなもんか(笑)


火星をうまく使えば2年に1度のブームとして、その盛り上がりをプラスの方向に使う事が出来ます。

例えるなら今ってタピオカブームじゃん。それで短期的に儲けてやる!みたいな、そういう面倒な事抜きで短期決戦で!っていう(笑)