ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2019/11/11-2019/11/17までの乙女座の運勢

2019/12/8(日)の第2回無料対面カウンセリングを受けてみたい方、若干名募集中です!詳細は以下より

 

 

▼先週こんな事を書きました▼
太陽と海王星が提携しているドリームファクトリーに現実的コンサルタント土星が介入する。
夢の中で、夢の為に奮闘する姿を土星は正しくコンサルティングしてくれますよ。

・・・・
今週はその土星の現実的なコンサルのお蔭なのか、「知性、知恵、アイディア」が湧いてきます。
具体的には【お出かけの部屋】を起因としたものなんやね。

 

知恵…それは今週の乙女座にとっては「外に出る事で見つけられるもの」のようです。
誰かから教えてもらうとか、ネットで見つけるとか言う事ではなくて…ふらっとその辺を歩いてみて、見聞きすること。
そうして得られる知恵なんやろなぁ。
今、土星がちゃんと現実的なコンサルを乙女座の夢物語に行っています。
乙女座は何や形が曖昧なものをちゃんと現実的な、リアルなレベルまで引き上げようしている。
そこに足りないのは「知恵」なのです。「知識」なのです。
形作るための実行力と、それをどうやってやるのか?という知恵が揃う事で完璧な夢物語は実現するのです。

知恵が湧いたら、後は実行するだけです。
夢物語は現実味を帯びてきていますから(^ω^)