ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2019/11/4-2019/11/10までの牡牛座の運勢

太陽と海王星が提携しているドリームファクトリーに現実的コンサルタント土星が介入する。
現在、土星は我が物顔で【外国の部屋】に在室しています。

高尚な学問であるとか、「知」といったもの…重厚な教養といったもの、今年の牡牛座はあまり気が乗らないけどそういったものに取り組まざるを得ないシーンがありそうなんだけども。
でも、そういう重厚なものがドリームファクトリーに対して、非常に大事な現実的エッセンスとしてもたらされるわけです。
軽くて浅い知識だけを持っていてはいけません。
何となく知った気になっていたけどちゃんとは知らなかったというものではないのです。
「全く知らなかった世界の話と知識だ!!」と思うような知識なんですよ。
自分の脳内にも、血肉にもなっていない知識、情報…。

 

夢の中で、夢の為に奮闘する姿を土星は正しくコンサルティングしてくれますよ。

この土星コンサルタントは甘やかすタイプではありません(笑)
むしろ厳しく、制限をかけて、叩いて伸ばすタイプ(^ω^)
でも、今現在のドリームファクトリーにはそれが一番大事で有効的なんやってことはわかってほしい。

 

 

 

 11/2(土)無事に無料対面カウンセリングを終えました。

次回は2019/12/8(日)です!詳細は以下より