ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2019/11/4-2019/11/10までの乙女座の運勢

太陽と海王星が提携しているドリームファクトリーに現実的コンサルタント土星が介入する。
現在、土星は我が物顔で【娯楽の部屋】に在室しています。

土星は乙女座の笑顔を消すような負荷と試練をずーっと与えている最中です。
「いいな?楽しむなんて後回しだぞ!」と、そういう…先憂後楽といった負荷を与えているんです。
そういうストイックさが夢物語への活力に転用出来ないかっていう部分で今週はポジティブに流れになります。

 

我々はしばしば、現実を見ずに夢を追いかける人を快く思う事は少ないのです。
しかし、今週に限ってはその夢物語への活力が非常に良い方向に働き、尚且つ土星という現実性がコミットするんです。
ストイックさ…今週はこのストイックさが重要になるのです。

夢の中で、夢の為に奮闘する姿を土星は正しくコンサルティングしてくれますよ。
この土星コンサルタントは甘やかすタイプではありません(笑)
むしろ厳しく、制限をかけて、叩いて伸ばすタイプ(^ω^)
でも、今現在のドリームファクトリーにはそれが一番大事で有効的なんやってことはわかってほしい。

 

 

 11/2(土)無事に無料対面カウンセリングを終えました。

次回は2019/12/8(日)です!詳細は以下より