ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2019/11/4-2019/11/10までの天秤座の運勢

太陽と海王星が提携しているドリームファクトリーに現実的コンサルタント土星が介入する。
現在、土星は我が物顔で【家庭の部屋】に在室しています。

一番近くて遠い他人である家族・家庭というものに現在は負荷、試練がかかっています。
家族や家庭の中で「矯正」せないかんっていうものが、現実的コンサルティングとして夢物語への活力にコミットしていくのです。
家族の問題、家庭内の乗り越えなければいけない試練というものの色が濃ければ濃いほど、ハッキリとポジティブなものへ転用する事が出来ます。
両親との関係、子供の問題、引っ越しの障害、地元における問題…そういったものがリソースになっていくのです。

 

夢の中で、夢の為に奮闘する姿を土星は正しくコンサルティングしてくれますよ。
この土星コンサルタントは甘やかすタイプではありません(笑)
むしろ厳しく、制限をかけて、叩いて伸ばすタイプ(^ω^)
でも、今現在のドリームファクトリーにはそれが一番大事で有効的なんやってことはわかってほしい。

 

 

 

 11/2(土)無事に無料対面カウンセリングを終えました。

次回は2019/12/8(日)です!詳細は以下より