ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2019/11/4-2019/11/10までの射手座の運勢

 

太陽と海王星が提携しているドリームファクトリーに現実的コンサルタント土星が介入する。
現在、土星は我が物顔で【お金の部屋】に在室しています。
まさに射手座においては経済面の制限、今までのお金の使い方のツケが回ってきて土星からの厳しい監査が入っています。
「あのな!お前のお金の使い方、おかしいから!家計コンサルや!!」と(笑)
射手座は宵越しの銭は持たない人が多いとして占星術シーンでは有名です。
10/22が祝日だったという事の知名度よりも高いです。(ほんまかいなー?)

 

まぁそのお金に関しての「真面目さ、現実的な視点」というのが、夢物語への活力に対して良い意味で転用出来るんですね。
理想ばかり語るプロジェクトに現実的な資金という観点でのコンサルです。

夢の中で、夢の為に奮闘する姿を土星は正しくコンサルティングしてくれますよ。
この土星コンサルタントは甘やかすタイプではありません(笑)
むしろ厳しく、制限をかけて、叩いて伸ばすタイプ(^ω^)
でも、今現在のドリームファクトリーにはそれが一番大事で有効的なんやってことはわかってほしい。

 

 

 

 

 11/2(土)無事に無料対面カウンセリングを終えました。

次回は2019/12/8(日)です!詳細は以下より