ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2019/11/4-2019/11/10までの魚座の運勢

太陽と海王星が提携しているドリームファクトリーに現実的コンサルタント土星が介入する。
現在、土星は我が物顔で【未来の部屋】に在室しています。

往々にして地に足のついていない夢物語を語る人を我々は「理想主義者」とか「頭お花畑」とか言っちゃう事がありますね。
それはつまり現実性が伴っていないからという理由がその1つにあると思うんですけども、今週の魚座は違うんや。
ちゃんと現実的な未来への展望っていうのが備わっていて、それが夢物語への活力に良い形で転用出来る。
今、魚座がみんなから笑われるようなアイディアを持っているのだとしたら…それは現実的なエッセンスが導入されて、しっかりとした形を作っていくやろう。

 

夢の中で、夢の為に奮闘する姿を土星は正しくコンサルティングしてくれますよ。
この土星コンサルタントは甘やかすタイプではありません(笑)
むしろ厳しく、制限をかけて、叩いて伸ばすタイプ(^ω^)
でも、今現在のドリームファクトリーにはそれが一番大事で有効的なんやってことはわかってほしい。

 

 

 11/2(土)無事に無料対面カウンセリングを終えました。

次回は2019/12/8(日)です!詳細は以下より