ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2019/9/30-2019/10/6までの水瓶座の運勢

10/5~11/20くらいまであの暴れん坊の火星があなたにとっての【社会の部屋】に入り、その部屋が意味する事柄でガッツを見せていく事になります。
今年の秋の「はい、私はココの熱を上げていきますさかい」っていう予測です。

この火星っていうのは太陽と同じように「熱を入れていく」星ではあんねんけど、太陽ほどの「ウェットな意識」は無いんや。
太陽はあなたの身体の芯からの熱やテーマによって、あなたを作り上げていく。
細胞の1つ1つがあなたを作っていくし、道になっていくし、そこには一種の軸のようなものが見えるわけや。

一方、火星はと言うと「その部分に無鉄砲になっていく」「芯から温まるのではなく、ストーブに当たる」とか「掌で熱源を操る=メラゾーマ」みたいなイメージかな(笑)

 

水瓶座はその社会でのスポットライトを浴びるために、いや、浴びているが故に闘わないといけない事がテーマになっていきそう。
一応、映画で言うたら盛り上がるアクションシーンではあるけども…何か、ちょっとね、特殊な闘いっていうか。
映画でラストのアクションシーンとか、決着シーンってものすごい派手なアクションをドンドンドン!っていうので来るやんか。

でも水瓶座の場合・・・・・・超能力バトルやねん(笑)
猿の惑星2のラストシーンみたいなもんやで、ほんまに。

えーと…それで何の話やったか。

あぁ、そうそう。
いわゆる社会での活躍におけるちょっと風変わりなスポットライトの浴び方っていうのが、この秋にものすごいやることになるから。

火星は悪く言えばブレーキの壊れたアクセル、でも良く言えば原動力!火星が無ければ誰も前進する事が出来ないのだから!!