ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2019/9/30-2019/10/6までの魚座の運勢

10/5~11/20くらいまであの暴れん坊の火星があなたにとっての【外国の部屋】に入り、その部屋が意味する事柄でガッツを見せていく事になります。
今年の秋の「はい、私はココの熱を上げていきますさかい」っていう予測です。

この火星っていうのは太陽と同じように「熱を入れていく」星ではあんねんけど、太陽ほどの「ウェットな意識」は無いんや。
太陽はあなたの身体の芯からの熱やテーマによって、あなたを作り上げていく。
細胞の1つ1つがあなたを作っていくし、道になっていくし、そこには一種の軸のようなものが見えるわけや。

一方、火星はと言うと「その部分に無鉄砲になっていく」「芯から温まるのではなく、ストーブに当たる」とか「掌で熱源を操る=メラゾーマ」みたいなイメージかな(笑)

人間の欲求て大体、お金持ちになりたい、モテたい、カッコいい仕事に就きたいとかに集約されるやんか(笑)
特にこういった占いの世界においては恋愛運と金運と仕事運だけでが全てと言っても過言ではない。

 

でもね、この秋の魚座の加熱テーマは、「実用的では無いもの」「ここには無いもの」「ここではないどこか」を手に入れるために闘っていくっていう感じかな。
例えば四則演算や文字の読み書きって実用的やし、必要やんか。
そういうものじゃなくて…何かいつ使うかもわからんようなもんを宝箱いっぱいにしていくことになるんやね。
金運がどうとか、恋愛運がどうとか、社会運がどうとか…そんなん関係ないねん。
これは何のためにいつ使うんや!?っていうのをいっぱい集めていくのにバイタリティを注いでいきます。

自分自身の

そこに熱くなっていくと、その無鉄砲さややる気がちゃんと愛情たっぷり金星とびっくりサプライズの天王星と握手する良い角度を形成する事になる(^ω^)
そこの分野で闘うんやけども、ちゃんと楽しさと面白さが用意されているっていうね。

火星は悪く言えばブレーキの壊れたアクセル、でも良く言えば原動力!火星が無ければ誰も前進する事が出来ないのだから!!