ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2019/7/1-2019/7/7までのサソリンの運勢

【大幅減額中!!】太田ユキノ、カウンセリング教室を開催します。
2019/7/15(祝) 午前9時~午後5時まで。
東京都立川市のたましんRISURUホールです。
【受講者には何かプチ運勢鑑定でもプレゼントしよっかなぁ…鑑定データがわかる方のみ】

 


Hi!サソリン!


今週は火星の動きの話。正確に言うと7/1~8/20くらいまでの「火星によるやる気フィールド」の運勢やで~。
今年の夏の「うち、コレにバッチバチのエネルギーを注いでいきたいねん!!」っていう部分ね。

この火星っていうのは太陽と同じように「熱を入れていく」星ではあんねんけど、太陽ほどの「ウェットな意識」は無いんや。
太陽はあなたの身体の芯からの熱やテーマによって、あなたを作り上げていく。
細胞の1つ1つがあなたを作っていくし、道になっていくし、そこには一種の軸のようなものが見えるわけや。

一方、火星はと言うと「その部分に無鉄砲になっていく」「芯から温まるのではなく、ストーブに当たる」とか「掌で熱源を操る=メラゾーマ」みたいなイメージね(^ω^)ージかな(笑)

 


今年の夏、サソリンは…仕事・ビジネスにおいて「とにかく忙しい、ガッツ出さないといけないシーン」が巡ってくるんや。
今年の夏の思い出に、好きな人と海行ったり夏祭りとか花火とか…そういうのちゃうねん(笑)
もう、とにかく仕事・仕事・仕事…(;^ω^)
でも良い意味のね。
今年の夏やる事がサソリンにとっての摩天楼を作る事になる、っていうか作るために闘うんやで。


どんなキッカケでスイッチが入ったとしても火星のこれからのテーマは冒頭に書いた部屋でのことになるから、まぁ…ちょっと楽しんでみてな。