ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

山羊座の2019年の運勢

木星はここ数年の動きから山羊座の社会運を爆速させ、山登りの頂上を降りた後は交友関係を広めていました。
木星はいよいよ次の部屋である、【秘密の部屋】に入ります。
ここの部屋っていうのはホロスコープの最後の部屋…四季で言えば冬。選定と剪定の部屋やねんね。

そこの部屋っていうのは、まぁ最後ですからね。エンドロールの部屋ですよ(笑)そこに幸福と拡大があるんやね。

人はようわからんけど、難しいものが好きやったりするでしょう。クロスワードパズルとか、迷路アトラクションとかね。

山羊座にも、山羊座の心の中にも迷いの森がありまして…そこの迷いの森の泉に山羊座だけが知っている隠れ家的な小料理屋があるんですね。

もう、誰も知らない。
山羊座だけが知っている。

それは優越感よりも本当にただ幸せな時間を過ごせる場所なんよ。

他からは見えない、見れない。山羊座だけが知っている迷いの森の泉の唯一のアトラクション。

確かにね、地味といえば地味やし、幸福を実感しづらいかもしらん。でも、大事なのはあなたが幸福なんだってこと。

そら、他の人と比べたら誰もが不幸やで(笑)この時期は山羊座山羊座だけの楽しみをじっくり見つけてじっくりと1人で楽しむ。

恋愛運?うーん…まぁもしかしたらね、あなただけがこっそり好意を寄せるような相手が現れるんと違うかな。それもまた自分だけの…ね

で、山羊座は本当にここ数年はずーっとご苦労様ですっていう感じが続いているなぁという印象です。
土星冥王星山羊座にずーっと居座っている(;^ω^)

今年も山羊座は己を殺す年なんやろなぁ…。
禁欲主義っちゅうか、自分に制限をかけるっちゅうか。
それは決して、透明になろうと周囲に埋もれようと希薄化させるものではないんよね。

もっと何ていうか…抑圧的。

ぎゅうぎゅうに詰め込んだトランク。
パンパンに詰め込んだ小銭入れ。

でも・・・嬉しい事に木星が良いガス抜きをする役目をしてくれそうなんやね。

あなたはあなた自身を乗り越えないといけない。
その壁が高ければ高いと感じるほど、あなたは自分自身にキチンとした自信を持っているという証拠。
もし簡単に飛べそうやわって思うなら自己評価や自己肯定感、自己効力感が低いのかもしれんね(;^ω^)

でも俺は…山羊座の壁は厚くて、強くて、高いと思う。
でなければ、こんな土星冥王星に居座られて平気でいられるはずがない(笑)

今年山羊座は乗り越える事になるで。

己をね。

ライバルは他の人ちゃうねん。

自分自身やって、まさに今こういう時に使う言葉なんやなーって思った。

山羊座のドラマを今年は楽しませてもらう。

俺は蠍座で、山羊座の実直な地味目な野心っていうものにどこかシンパシーを感じるのよね。

今年はほんと、勉強させていただきます(笑)


恋愛運は5月半ばくらい~6月いっぱい。

人間交差点が渋谷スクランブル交差点状態に突入する。

単なる「楽しい」時期に1つ加わる感じやね。

もう1個…上乗せされる、熱気を帯びた人間交差点

 

▼2019年からの新サービスです。