ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

双子座の2019年の運勢

これを書くと何だか…あっさりし過ぎて、元も子も無いなぁーって感じなんやけども、人間の悩みって大体「お金」「恋愛」「人間関係」「仕事」の4つのどれかやねんね。あと「健康」もあるかな。

今回、木星がやってきて双子座の「人間関係」の部分を豊かに拡大させていきます。

人間は誰でも新生活・新学期になると人間関係って広がるもんなんやけども、これからの1年間はそういう現代において当たり前の広がり以外の部分でも広がって…パートナーとの関係も良好になっていくと暗示されています。

大体、ここの部屋に木星がやってくると結婚相手に恵まれるとか、公私問わずあなたのパートナー(相棒)との幸福っていうのがセオリーね。

あなたはどんな人が好きやろか?

いや、それは単純に異性のタイプとかっていうのも加えて人間的にってことね。

例えば自分はのんびりしているから、何でもテキパキやってくれる人が好きとか…自分と波長が合う人が好きとか。
この【パートナーの部屋】に木星がやってくるっていうのはつまるところ…そういう人間関係における「何でも許容する力」が生まれるってこと。
だから、どんなタイプの人がきてもあなたはそれを受け入れる事になんねんな。
どんな人が来ても…。
この世に苦手な人・嫌いな人なんておらんねん!っていうモードになるかもしらんね(笑)
それはそれでおもろそうやなぁ。

今、婚活中とかパートナーを探している方…木星の幸運や拡大っていうのはあなた自身の認知の変化によるものなのかもしれないね。
運勢的に良い人が突然目の前に現れる!っていう事もあるかもしらんけども、ずっと近くにいた人が公私のパートナーとして浮上するっていう事も考えられるから。
木星はそういうところも甘くするからねー(^ω^)

甘くなる人間関係、広がる人間関係、幸福な人間関係と同時に不思議な事に「他者からの援助」っていう部分には試練や課題がつきまとうんよ。
これ、おもろいよねー(笑)
例えるなら人間交差点の激しい往来、青信号でバンバンと人が行き交うねんけども…すれ違う瞬間に耳元で「その場で逆立ちせぇ、そしたら100万やるわ」とか「今はまだ手を貸せないわねー(笑)何か面白いことしてよーほほほほほ」みたいな。

往来はあんねん。いわゆるユニークユーザーっていうのはね(笑)

でもそこからのコンバージョンが面倒な…まぁ話のタネになるようならハードなことも得なんちゃうかな(^ω^)

賑わっている交差点のど真ん中で助けを乞うてみるのはごっつキツいで。
まぁ傍から見てたらおもろいんやろけど(笑)

2019/9月~が恋愛運でのキャッキャウフフな時期。
それが終わって10月くらい~「さぁ・・・・狩りの時間さ・・・!!」ってなるやろね(笑)

 

▼2019年からの新サービスです。