ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

牡牛座の2019年の運勢

あなた、結婚してる?
結婚してるなら…パートナーの金運がどんどん上がっていく時期に入るで。
遺産の部屋ってね、自分ではどうにもならないお金を意味するのね。
例えばさ、仕事一生懸命頑張れば給料とかボーナスに反映するやんか。
でもどんなに仕事を一生懸命頑張っても親の遺産は変わらんよね(笑)
あと自分がどんなに仕事を頑張ってもね、旦那さんとか奥さんの給料って変わらないでしょう?

ただ、今回の木星移動によって、そこの部分の拡大と幸福がやってくる。
それは誰かからの援助だったりもする。
援助とか後援とか…あなたへの救いの手っちゅうかね。
何やろね、誰かにおんぶしでらうっていう感じかなぁ。
広い背中…銀の龍の背に乗れるような。
そこで幸福と安心を感じることになるよ。
もし、あなたが既婚男性だとして、自分の稼ぎよりも奥さんの稼ぎの方が上になっちゃうと、ちょっとおもしろくないなぁって感じるかな?
うーむ、でも今回ばかりはそういう嫉妬とかは無さそうや。
誰かの助けはあなたに幸せ安心ホットステーションになるからね。

 

少なくとも今年は…遠いところに行くのを避けるのが良いかなぁって思う。
いや、避けるっていうのはちょっと…何かビビってるみたいで嫌やな(笑)

えーと、もっと現実的な事を言うとね、旅先…それはもちろん実際の旅行であるとか想像力における旅だったりするが…そこで牡牛座は何か「課題」を見つける事になるんやろうね。
例えば旅先で得た「あ、私…これを知っておかないとマズいわ…!」とか「俺に足りないのってこれやんけ…!!」っていうようなね。
そしてそれってね、普段とは違う環境に身を置かないとわからんもんなんよ。

だからこそ、課題なんやね。

辛いと思うよ(笑)自分の知らんもんを勉強せないかん、知識として何とか取り入れないといかんっていう事はね…。
それでもね、牡牛座にはちゃーんとその頑張りを見てくれる人がいるのね。

もしかしたら、良い先生に会うかもしれんねー(^ω^)

救いの手は意外と…厳しい先生なのかもしれないよ。


4月半ばくらい~5月頭くらいまで、牡牛座にとって突然のドッキリが。
今年のトピックスになるくらいのものかもしれんね(^ω^)
あるいは・・・・まぁ変化の時期だったりするでー。

▼2019年からの新サービスです。