ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

2018-12-30から1日間の記事一覧

乙女座の2019年の運勢

俺は結婚を考える時に、やっぱり【家庭の部屋】っていうのも重要視するのね。 素敵なパートナーとの巡り合いも大事やけども、結果的にそこには新しい家庭・家族っていうのが生まれるわけやから。そんで…今回はこの木星っていうのが【家庭の部屋】にやってく…

獅子座の2019年の運勢

人生を謳歌するって、獅子座にとってはどういうことやろうか?俺の身近な獅子座は家庭は2の次で仕事バリバリこなしてキャパオーバーになってしまっているとにかくすごい社長さんがいる。またある獅子座は旅行が好きで女1人で(旅先で色んな人と会ったんやろけ…

蟹座の2019年の運勢

日々、働くことは生きることと一緒なんよね。蟹座が今回、木星移動によって得られるのは奉仕の精神、健康運といったところ。ここの部屋ってね、すごいズルイなーっておもうのね(笑)だって、健康と労働だよ?そんな重要な2つの意味を持つ部屋やからね。そ…

双子座の2019年の運勢

これを書くと何だか…あっさりし過ぎて、元も子も無いなぁーって感じなんやけども、人間の悩みって大体「お金」「恋愛」「人間関係」「仕事」の4つのどれかやねんね。あと「健康」もあるかな。 今回、木星がやってきて双子座の「人間関係」の部分を豊かに拡大…

牡牛座の2019年の運勢

あなた、結婚してる?結婚してるなら…パートナーの金運がどんどん上がっていく時期に入るで。遺産の部屋ってね、自分ではどうにもならないお金を意味するのね。例えばさ、仕事一生懸命頑張れば給料とかボーナスに反映するやんか。でもどんなに仕事を一生懸命…

牡羊座の2019年の運勢

【外国の部屋】 さて…牡羊座には【外国の部屋】という場所に木星がやってくんねんけどね、この部屋って俺は不思議な部屋やなぁって思うのね。何というか非常に精神的っちゅうか、あんまり強さが無い部屋なのね。むしろ…山の頂上から遠く離れた場所を意味する…

2018/12/31-2018/1/6までの垂れ流し、書きなぐり。045

そういうわけで…今週と来週に分けて、週運の代わりに2019年の各星座の運勢をアップします。1月後半は多忙になるので週運の更新もお休みになります。また月末までに復活したい。。 さて、2019年の運勢と言っても、当然各星座によって「盛り上がること」と「ハ…