ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

2020/11/23-2020/11/29までの牡羊座の運勢

 

 

▼まとめやってまーーす▼


 

 チーム・ビッケイ牡羊座班の皆様へ

太陽が指し示すあなた様の月間テーマは【外国の部屋】です。
約1か月間だけの目標っていうことで、先週お伝えした通り、これに沿ったものを取り組むと良いでしょう。

水星も金星も【遺産の部屋】に入っていますから、1歩踏み込んだ関係での楽しさとか面白いプレゼントをもらうといったところでのイベントです。
顔がほころぶようなプレゼント、贈り物を受け取るっていう事もあるでしょうし、有形無形の財産…情報という名の「教え」を伝授されるかもしれません。
受け継ぐとか引き継ぐとか、そういうところで水星も金星も作用していきます。
ここは自分ではどうにもならない金運を意味する部屋ですから、受け身の部屋なんです。
そこを水星と金星が運行するっていうのはとりあえず落ちてくる果実を待ってて良いのではないかと思います。
でも果実が成っている木の下は自分で見分けないとダメですよ。
家の中にいて果実が天井から落ちてくる事はないですよね?

 


段々と年の瀬の匂いがしてきましたね。
ただ星回りには年末年始だから~というところでの区切りはありません。
12/31→1/1になったというところを起因とした運勢の変わり目というのは無いのです。
日々の運勢はいつでもグラデーション。

 


【年末までのやってはいけない」もどうぞお読み下さい。