ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

2020/11/23-2020/11/29までの牡牛座の運勢

 

▼まとめやってまーーす▼

 

 

 チームビッケイ・牡牛班の皆様へ

 

 

太陽が指し示すあなた様の月間テーマは【遺産の部屋】です。
約1か月間だけの目標っていうことで、先週お伝えした通り、これに沿ったものを取り組むと良いでしょう。

水星も金星も【パートナーの部屋】に入っていますから、人間交差点におけるコミュニケーションと楽しさの意味合いが出ます。
賑やかで活発な交差点の風景です。忙しなく携帯で話しながら小走りの人、とても賑やかに肩を組んで歩く人…あなたの人間交差点ではそのような風景が見えてきます。
もし、今特定のパートナーがいるのであれば順調に関係を深めていけますよ。
いないのであれば水星と金星の力を利用して、積極的に話しかけてみてください。
あなたが思っているよりも周囲の人は普通に話してくれますから(笑)

 

太陽は1歩先へ進んで「より深い人間同士のお付き合い」の部分にバイタリティを投入しています。
楽しく関係を築いているんだけども、それ以上に「もっともっと深い関係になるぞ!絆を創るぞ!」というところでバイタリティを注いでいく事になります。
あなたの人間交差点を往来する人々全員とLINEを交換して、サシで飲みに行こうとする…そういう感じです。

段々と年の瀬の匂いがしてきましたね。
ただ星回りには年末年始だから~というところでの区切りはありません。
12/31→1/1になったというところを起因とした運勢の変わり目というのは無いのです。
日々の運勢はいつでもグラデーション。

 

 

 

 

【年末までのやってはいけない」もどうぞお読み下さい。