ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

2020/11/23-2020/11/29までの双子座の運勢

 

▼まとめやってまーーす▼

 

  

チームビッケイ・双子班の皆様へ

 

 

太陽が指し示すあなた様の月間テーマは【パートナーの部屋】です。
約1か月間だけの目標っていうことで、先週お伝えした通り、これに沿ったものを取り組むと良いでしょう。

水星も金星も【健康/労働の部屋】に入っていますから楽しく働いて、仕事に関する情報も収集していくことになります。
仕事に関する情報っていうのは単純なライフハックというのもありますし、職場内の事情通みたいな諜報部員のようなポジションだったりします。
概して働く事、タスクをポンポンとこなしていく事っていうのにスピードと楽しさを感じるのです。
 

ただ、テーマというかバイタリティを投入していく先としては人間関係とかパートナーのことになっていきます。
なので、人間関係というものへの意識、私ではない他者という存在と向き合う事をテーマにしながら、やるべきタスクはテンポ良く楽しくこなしていくという、リズミカル且つトピックスになるような運勢ですね。
相手に溺れる事無く、義務を果たしながら…ちゃんと相手と向き合うっていうね。良いですよね。
盲目にならずにそういう感じになるのはとても素晴らしい運勢だと思います。

段々と年の瀬の匂いがしてきましたね。
ただ星回りには年末年始だから~というところでの区切りはありません。
12/31→1/1になったというところを起因とした運勢の変わり目というのは無いのです。
日々の運勢はいつでもグラデーション。

 

 

【年末までのやってはいけない」もどうぞお読み下さい。