ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

2020/11/23-2020/11/29までの蟹座の運勢

 

▼まとめやってまーーす▼

 

チームビッケイ蟹座の皆様

 

太陽が指し示すあなた様の月間テーマは【健康/労働の部屋】です。
約1か月間だけの目標っていうことで、先週お伝えした通り、これに沿ったものを取り組むと良いでしょう。

水星も金星も【娯楽の部屋】に入っていますから恋愛運における楽しさだったり、蟹座が楽しむ事、快楽に対してスピード感と愉快な様子が展開されていきます。
今って好きな人はおられますか?もし、おられるのであればその人とは爽やかな関係が築けるでしょう。
重たい愛でドロドロするとか、夢みたいなわけわかんない関係とかじゃないんですよ。
何かこう…すごい爽やかな、朝ドラで描かれる爽やかな恋みたいなイメージです。
そういうのが蟹座に展開していくんですね。良いですね。
 

ただテーマというか頑張るべきところは【健康/労働の部屋】になりますので、爽やかな恋をしながらも「俺、宿題やらないと…」「あたし、ちょっとやらないといけない事あるからさ…」というふうになっていくんですね。
それが必ずしも蟹座にとって不都合な状況になるとは限りません。
楽しみは楽しみでやりながら、やるべき事はやるべき事でこなしていく…メリハリがつく時期ですね。
そこに爽やかな風を感じるから、個人的にはうらやましいなぁと思うわけです。

段々と年の瀬の匂いがしてきましたね。
ただ星回りには年末年始だから~というところでの区切りはありません。
12/31→1/1になったというところを起因とした運勢の変わり目というのは無いのです。
日々の運勢はいつでもグラデーション。

 

 

 

【年末までのやってはいけない」もどうぞお読み下さい。