ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

2020/11/23-2020/11/29までの獅子座の運勢

 

▼まとめやってまーーす▼

 

チームビッケイ・獅子班の皆様へ

 

 

太陽が指し示すあなた様の月間テーマは【娯楽の部屋】です。
約1か月間だけの目標っていうことで、先週お伝えした通り、これに沿ったものを取り組むと良いでしょう。

水星も金星も【家庭の部屋】に入っていますから、家庭や家族、あるいは引っ越しだったり、地元における友達たちとの楽しい時間というのが浮かんできます。
色んな情報やコミュニケーションをとりながら、愉快な会話や楽しめる時間を水星と金星が引き起こしていきます。
もし、あなたが反抗期を迎えた学生さんだったとしたら是非積極的に楽しい会話の中心として君臨してみてください。
こういう時こそ、活用するのです。
嫌いな親がいなくなるよりも、めっちゃ仲良しになれたほうが良いと思いませんか?

 

太陽としてのテーマは楽しい事、自分1人で創り上げていく楽しい方向になっていきます。
一般的には恋愛とかになっていくと思うんですが。
良い恋をするぞ!見つけるぞ!みたいな。
自分自身が笑顔になるためにバイタリティを注いでいきながら、家庭環境には爽やかな風が吹いてくるのです。
ここの関係性をちょっと活用してみるのも良いかもしれないですね。
例えば家族一緒の共通の趣味を見つけてみようよ!とかね。
この時期なら簡単に見つかりそうです。

段々と年の瀬の匂いがしてきましたね。
ただ星回りには年末年始だから~というところでの区切りはありません。
12/31→1/1になったというところを起因とした運勢の変わり目というのは無いのです。
日々の運勢はいつでもグラデーション。

 

 

 

【年末までのやってはいけない」もどうぞお読み下さい。