ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

2020/11/23-2020/11/29までの乙女座の運勢

 

 

▼まとめやってまーーす▼

 

 

チームビッケイ・乙女班の皆様へ

 

 

太陽が指し示すあなた様の月間テーマは【家庭の部屋】です。
約1か月間だけの目標っていうことで、先週お伝えした通り、これに沿ったものを取り組むと良いでしょう。


水星も金星も【お出かけの部屋】に入っていますから、学ぶ事や移動といった部分における楽しさが見えてきますね。
実際に近場とは言え外出が増えて、交流が増える人もいるのではないでしょうか。
ただ、この場合の交流っていうのは人間関係に大きな要素をもたらす交流というよりかは、手紙・通信・交通といった行動に近いようです。
例えて言うなら趣味で温泉旅行をしていると。そこに仕事で全国の旅館に泊まってリサーチしてきてくれ!と言われて、趣味と実益を兼ねたものになる…というような感じです。
まぁ楽しさと学び、ここがポイントですね。

 

太陽としてのテーマは家庭なんです。家族なんです。住居・・・地元の事。
家族の中に身を置いて自己確立をしていくという流れになるんですね。
月間テーマになるので、今まで見えてこなかった家庭生活の暗部も照らされます。
すると「うわ!?ここってこんなことになってたの!?何とかしなきゃ!」という感じになるわけです。
家族でも知らない部分ってあるじゃないですか。
そういう見えていなかったところを頑張る、テーマにしていく、それが結局後々楽しく身になっていく…という流れを考えれば今頑張るべき家庭や家族の事っていうのは歯を食いしばっても真正面から取り組んでいく必要があるのでしょう。

段々と年の瀬の匂いがしてきましたね。
ただ星回りには年末年始だから~というところでの区切りはありません。
12/31→1/1になったというところを起因とした運勢の変わり目というのは無いのです。
日々の運勢はいつでもグラデーション。

 

 

【年末までのやってはいけない」もどうぞお読み下さい。