ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

2020/11/23-2020/11/29までの天秤座の運勢

 

▼まとめやってまーーす▼

 

 

 

 チームビッケイ・天秤班の皆様へ

 

 

太陽が指し示すあなた様の月間テーマは【お出かけの部屋】です。
約1か月間だけの目標っていうことで、先週お伝えした通り、これに沿ったものを取り組むと良いでしょう。


水星も金星も【お金の部屋】に入っていますから基本的には金運に関しては軽やかなステップを踏んでいけそうですね。
お金のことを考える時って、「このままじゃダメだよなぁ」っていう時が多いですよね。
借金抱えてる、あるいはもっと増やさないと…とにかく現状ではダメだよなって。
でも今週は金星という楽しみの星も入っているし、水星もお金に関する情報収集とか「大きくないけど小まめに稼ぐ」というような意味合いを運んできてくれます。
細かく稼いで、しかも楽しく使える。これ最強じゃないですか?
普通は使ったら使った分だけ罪悪感も感じてしまうんですが…今週はそんなことはおまへんでぇ。

 

太陽は学びをテーマにしています。
レベルアップして→お金という武器をテーマにして→よっしゃ、次は呪文を覚えたろやないか!っていうところです。
MPを上げていくっていう感じですね。
強い武器は持ってるし、でもいつまでも肉弾戦ばかりじゃダメなんです。
呪文を覚えましょう。それはきっと教科書を読めば身に着く事、先生に聞けば会得出来るものなのですから。

段々と年の瀬の匂いがしてきましたね。
ただ星回りには年末年始だから~というところでの区切りはありません。
12/31→1/1になったというところを起因とした運勢の変わり目というのは無いのです。
日々の運勢はいつでもグラデーション。

 

【年末までのやってはいけない」もどうぞお読み下さい。