ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

2020/11/23-2020/11/29までのサソリンの運勢


 

★今月もサソリンのためだけに12月の運勢アップしたよ!!!▼テキストでも読めるよ。

 

 

▼まとめやってまーーす▼

 

 

 【サソリン注目】今、個人鑑定対象星座です!!【注目】


 Hi!!チームビッケイ・サソリン班の皆様へ

 

 

太陽が指し示すあなた様の月間テーマは【お金の部屋】です。
約1か月間だけの目標っていうことで、先週お伝えした通り、これに沿ったものを取り組むと良いでしょう。
目標、例えば…積み立てNISAやってみる!でも良いですし、家計簿をつけてみる!でも良いですね。
経済的な目標を設定するのをおすすめします。


で、水星も金星も【自己の部屋】に入っていますからまだまだサソリンとしては自分のレベルアップ期間の影響は引きずります。
引きずるっていうと何かネガティブな言い方に聞こえるので…余韻っていう感じですね。
テーマとしてはお金稼ぐぞ!とか自分の培ったスキルっていう目に見えた自分の武器の方にいってるんですよ。
 

でも楽しいことも、まだまだ集め足りない情報っていうのは自分自身の中にあるし、主人公感は抜けていないのです。
1作目の主人公が2作目で主人公じゃないけど、2作目の主人公とちょっと絡む…みたいなイメージですね。
でも気にしないで目標は設定してみてください。
あとから情報も楽しさもついてきますから。

段々と年の瀬の匂いがしてきましたね。
ただ星回りには年末年始だから~というところでの区切りはありません。
12/31→1/1になったというところを起因とした運勢の変わり目というのは無いのです。
日々の運勢はいつでもグラデーション。

 

 

 

こっちも読んでな↓ 

【年末までのやってはいけない」もどうぞお読み下さい。