ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

2020/11/23-2020/11/29までの射手座の運勢

 

▼まとめやってまーーす▼

 【注目】今、個人鑑定対象星座です!!【注目】

 

 チームビッケイ・射手班の皆様へ

 

 

太陽が指し示すあなた様の月間テーマは【自己の部屋】です。
約1か月間だけの目標っていうことで、先週お伝えした通り、これに沿ったものを取り組むと良いでしょう。


水星も金星も【秘密の部屋】に入っていますから、何というか本当にスパイのような諜報機関とそこで育まれる隠れた楽しみっていう印象を受けます。
秘密裡に行われるやりとりや、表には出せないデータといったものを収集していくことになります。
それは誰かの秘密だったり、内情であるとかもそうですし、または関係を知られたくない人との交流かもしれません。
そこに金星もあるという事で、それが何だか楽しいんです。
例えるなら…牢獄の中にいて、何処からともなくかすかに聴こえてくる4つ打ちのダンスミュージックといったところでしょうか(笑)

 

今週は何にしてもエンドロールの楽しみをあます事なく享受してください。

それが終われば春の楽しみを身体いっぱいに受けられますから。

段々と年の瀬の匂いがしてきましたね。
ただ星回りには年末年始だから~というところでの区切りはありません。
12/31→1/1になったというところを起因とした運勢の変わり目というのは無いのです。
日々の運勢はいつでもグラデーション。

 

 

【年末までのやってはいけない」もどうぞお読み下さい。