ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

2020/11/23-2020/11/29までの山羊座の運勢

 

 

▼まとめやってまーーす▼

 

【注目】今、個人鑑定対象星座です!!【注目】

 


 

 チームビッケイ・山羊班の皆様へ

 

 

太陽が指し示すあなた様の月間テーマは【秘密の部屋】です。
約1か月間だけの目標っていうことで、先週お伝えした通り、これに沿ったものを取り組むと良いでしょう。

水星も金星も【未来の部屋】に入っていますから同志たちとの交流というところでのイベントでしょう。
友人、親友、同志…それぞれ同じような存在だと思うんですが厳密には違うんですね。
今週はどちらかと言えば、同じ志を持つ仲間たちとの関係における楽しさと交流を意味するようです。
例えば仕事を離れて料理教室へ通ったとします。
そこには性別も年齢も全然違う人たちがいますよね。
 

その人たちとは同志なんですよ。おいしい料理を学ぶぞっていう志を同じくする徒なのです。
もちろんそういうところに縁がない人は普通に友人、親友といった部分でのイベントかと思います。
楽しく交流する、自分の夢に関する情報を収集するとかね。
ただ太陽としては【秘密の部屋】にいますから、意識としては店じまいを始めているのです。
今日はもう閉店だよ!みたいな。
それでも水星は未来の夢に関する情報を集めて、そこを楽しくさせる(金星)のです。
洞窟の中で山羊座は独り、未来の夢を見る。

段々と年の瀬の匂いがしてきましたね。
ただ星回りには年末年始だから~というところでの区切りはありません。
12/31→1/1になったというところを起因とした運勢の変わり目というのは無いのです。
日々の運勢はいつでもグラデーション。

 

 

【年末までのやってはいけない」もどうぞお読み下さい。