ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

2020/11/23-2020/11/29までの水瓶座の運勢

 

▼まとめやってまーーす▼

  


チームビッケイ・水瓶班の皆様へ  

 

太陽が指し示すあなた様の月間テーマは【未来の部屋】です。
約1か月間だけの目標っていうことで、先週お伝えした通り、これに沿ったものを取り組むと良いでしょう。


水星も金星も【社会の部屋】に入っていますから仕事に関して良い情報を収集するとか、楽しく自分の立ち位置での役割をこなしていけるという時期です。
この社会というステージの上で、正しく光を放つには「いつセリフを言うのか」「どういうところで楽しみを感じるか」を知っておくことが重要なんですね。
今週はそのどちらもが水瓶座の手の中にあるでしょう。

太陽はちょっと先へ進んで【未来の部屋】へ進んでいます。
【社会の部屋】の次の部屋ですから、ここには何というか社会運の強さは見えないのです。
言うなれば「定年後」みたいな感じでしょうか。
義務から解放されて、採算度外視で自分の好きなようにやります~♪みたいな。
意識やテーマとしては会社とは関係ない定年後の自分の好きな事をやりたいんだけど、まだまだ現役の頃と同じように社内の情報や仕事の楽しみっていうのを知る期間なんですね。
何だか贅沢と言えば贅沢な時間のようですよ。

 

段々と年の瀬の匂いがしてきましたね。
ただ星回りには年末年始だから~というところでの区切りはありません。
12/31→1/1になったというところを起因とした運勢の変わり目というのは無いのです。
日々の運勢はいつでもグラデーション。

 

【年末までのやってはいけない」もどうぞお読み下さい。