ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

2020/11/16-2020/11/22までの獅子座の運勢

▼まとめやってまーーす▼

 

チームビッケイ・獅子班の皆様へ

 

 

今週は多忙と体調が優れないのとで週運が疎かになってしまっています。
本ページの最後に恋愛運だけ書きます。誤字脱字乱文怪文ご容赦願います。


ちょっと書き連ねてみたい事がありまして、皆様方にお話しします。

皆様の人生のプライオリティ(優先事項)とは一体何でしょうか?

お子様や家庭があれば、自分より何よりお子様のことを考える人は当然だと思いますし、会社でそれなりの地位についているのなら社会的ステータスがそれになるでしょう。
付き合い始めた恋人がいるなら何よりも大切に思うでしょうし、一流企業に入社したのならそこで働くステータスこそ自分自身のアイデンティティだと思う方もいるかもしれません。

色々な人がいるというのは当然ですが、言い方を変えれば「その時々によって、どれが大切になるかは変わるから…全部大切だ。」とも言えるんですよね。

だから僕は少なくともこのブログを読んでいただける方や、個人鑑定を受けた方、youtubeを見てくださっている方、無料カウンセリングにお越し下さった方・・・そういった方々には全ての幸せを手に入れてほしいのです。
お金も仕事も恋愛も結婚も健康も家庭も成長も…全て余すことなくです。

 

人生欲張っていたら痛い目に遭うとか、全てを手に入れる事は出来ないんだとか達観したり諦めたような口ぶりで言う方はいます。
でもどうしてそんな人の言う事に従わなければいけないのでしょうか?

どうしてそんな人の体験談だけで、口コミを我々は信じて諦めてしまうのでしょうか?

我々は全てを手に入れる事、全ての幸福を手に入れる事を望んでいる生き物です。
両手いっぱいに抱えきれない幸福を持って、人生を歩んでいくことを願うのならそういうふうに生きていけるのです。
たまにこぼれたなら誰かに拾っていただきましょう。拾った人にあげても良いですよ(笑)
誰かにちょっとあげたりしたくらいでは無くなりません。
むしろ、ちょっと間引くくらいしないと大変でしょうから。

じゃあそんな全方位型幸福取得人生をどうやったら歩めるの?っていう話ですよね。
そうなんです、そこなんですよ。

僕は「2つのやり方を組み合わせる」という方法がベストかなと思っています。

まず1つ目は「星の動きを読み解く事」。
これは単純に星の動きを読んで、時期的な運勢を予め予測して動くという事です。
良い星回りが巡ってくる事を事前に察知しておきながら「何もしない」という選択をとって、結局何も得られずに文句を言っているのでは一生幸福など手に入れる事は出来ません。


そして2つ目は「ステップとアクション」です。
これは星の動きとか一切関係ありません。

・うまくいった事は続けて大きくする。
・うまくいっていない事は止める(止めて別な事をする)。

このステップとアクションを繰り返すのです。

 

例えば、この記事を読んでいるあなた。

どうですか?

この記事を読むために何をしましたか?

スマホでブログにアクセス(タップ)、②自分の星座を選んでタップ、③読む。
こんなところですよね?
これも言ってみればステップ①②③というアクションです。

記事を読むというゴールに合わせて、ステップとアクションを行っているわけです。

記事を読むだけなのにキャベツの千切りをしてみたり、あるいはインドへ旅行してみたり、腕立て伏せ100回しないといけないというステップはありますか?
ありませんよね。

それと同じように、あなたが例えば恋人が欲しいというゴールを設定したなら、正しいステップとアクションを設定するのです。
うまくいっていることを積み重ねる。
うまくいっていないことは止める。

ただ、これだけです。

恋人がなかなか出来ないな…→恋人を作るというゴールのために必要なステップとアクションは何でしょう?
逆に言えば「恋人が出来ない人」というのは「恋人が出来ない」ゴールのために、恋人が出来ないようなステップとアクションを行っていると言えるのです。

職場の人間関係がうまくいかない…→今、職場の人間関係がうまくいかないようなゴールのためにステップとアクションを行っているのでは?


星回りがあまり良くないなぁという時期だったとしても、このステップとアクションさえ実行していれば最悪のケースにはならないでしょう。
ステップとアクションで抗いましょう。

 

これは恋愛運に限った話ではありません。

お金が欲しい
出世したい
健康な体が欲しい
親友が欲しい
もっと頭が良くなりたい
こんなことだってステップとアクションで進んでいけるのです。

それでは…今日はちょっとあなたのゴールを設定してみませんか?

ちょうど水星逆行もあけてますし、スムーズに進んでいけるでしょうから。
出来れば太陽が指し示すテーマに沿ったものが良いですね。
ちょうど来週、太陽が次の部屋に移動しますので、来週の運勢を見てからでも遅くはないです。

私は何だか体調が思わしくない。コロナではないけども、何か…お腹のあたりがグルグルしてるんよ…わしゃ恐いんや…ギギギ。

来週は普通に運勢書きます。すみません(;^ω^)
それではまた。ごきげんよう

 

2020/11/16-2020/11/22までの獅子座の運勢

何だか…すごい出会いがありそうです。
ちょっとした軽いランチをするような仲になる人とか、友情から恋愛に発展するとか、そういうのではなくて。
もっともっとごっつい、大きな「え?これ、本当に私が受け止めて良いの?」っていうくらいの…ごっつい感じです(笑)

イメージで言うなら、取引先の社長との出会いみたいな感じです。

でも社会的ステータスが高いからと言って、全てがあなたの望む通りの人だとは思わないようにしてください。

英雄色を好む、ですから。

以上。

 

 

【年末までのやってはいけない」もどうぞお読み下さい。