ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

2020/10/19-2020/10/25までの双子座の運勢

 

▼まとめやってまーーす▼

 

  

チームビッケイ・双子班の皆様へ

 

 

10/23~11/21までの月間テーマは【健康/労働の部屋】です。

今週はちょっと時間が無いのでベーシックな感じで書き終えます。ごめんね。
太陽は月間テーマです。今月はここを頑張るぞ!私はここにスポットライトを当てていくぞ!っていう部分ね。
言い換えるとそれって「暗い部分」をも照らしていくってことなんですよね。
そこをメインテーマに据えて頑張るぞ!っていうのは、見えなかった部分や手に付けていない部分も頑張らないと!っていう。

やりたい事とやらないといけない事…どうやってわけでいますか?
ここの部屋っていうのは「やらないといけない事の部屋」なんですよ。
毎日毎日積み上げて積み重ねて…コツコツと淡々とルーティンのように、賽の河原で石を積み上げるが如く、ただただ黙々と…。

そういうところに双子座は「今、これをコツコツやらないといけないよな。ここを頑張らないとダメだよな」っていうのを意識的に取り組んでいくことになるのです。

誰だってツライ事や嫌な事、苦手な事ってしたくないんですよ。
でもそれらが何故か「仕事・労働」という分野でしか、ほぼ起こらないっていうのが不思議じゃないですか?(笑)

 

仕事が無い日に誰かに怒られたり、数字に追われたり・・・あんまりしないですよね?

そういう意味ではここの部屋っていうのは双子座にとって「楽しいプールの直前の消毒洗体槽」なんだと思います。
シャワー浴びた後にめっちゃ冷たい消毒に入るのあったでしょ?あれです、あれ。
で、あれに浸かった後にプール入ると温かく感じるっていう。

敢えて辛いところに分け入っていく双子座。その勇気に乾杯。

何はともあれ、水星逆行はまだまだ続きます。
色んな事があっても、対策して次に活かせば大丈夫です。
そういう時期ですから。

 

【年末までのやってはいけない」もどうぞお読み下さい。


 

 

【New】2020/10/7~の新サービス【365日分の星の動き】

是非詳細をご確認下さい