ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

2020/10/19-2020/10/25までの乙女座の運勢

 

 

▼まとめやってまーーす▼

 

 【注目】今、個人鑑定対象星座です!!【注目】

 

 

 

チームビッケイ・乙女班の皆様へ

 

 

10/23~11/21までの月間テーマは【お出かけの部屋】です。

今週はちょっと時間が無いのでベーシックな感じで書き終えます。ごめんね。
太陽は月間テーマです。今月はここを頑張るぞ!私はここにスポットライトを当てていくぞ!っていう部分ね。
言い換えるとそれって「暗い部分」をも照らしていくってことなんですよね。
そこをメインテーマに据えて頑張るぞ!っていうのは、見えなかった部分や手に付けていない部分も頑張らないと!っていう。

太陽はそういうバイタリティの投入を意味するんですが、同時に「自己確立」っていう意味をも持ちます。
紛れもなく【お出かけの部屋】という大地で、あなたはあなたの足で立つという姿が見えてくるのです。

知性、コミュニケーション、手の届く場所の範囲でのお出かけ、そういったものを全て取り込んで自己確立を達成していくことになります。
具体的には学びですよね。手の届きやすい学習であるとか。
何かこの…自分の人生の軸と言ったら大袈裟なんですけども、これを根っこに据えてやっていきますよっていうのが太陽を意識的に活用することなんですね。

 

この時期のテーマは「学び」と「情報」です。
特に他者との交流で得る情報は乙女座の確固たる信念や生き様といったものの栄養になっていきます。
まぁ当たり前っちゃあ当たり前なんですけど(笑)
でも太陽は意識的に能動的に使うものですから、そういう栄養を摂取しようと自らコミュニケーションの渦の中へと飛び込んでいくことになるのです。
自分の頭の中でずーっとずーっと考えても天竺へは行き着きません。
それよりも誰かとの会話1つで経典を全てコンプリート出来るほどの快感が乙女座を待っていますよ(^ω^)


何はともあれ、水星逆行はまだまだ続きます。
色んな事があっても、対策して次に活かせば大丈夫です。
そういう時期ですから。

 

【年末までのやってはいけない」もどうぞお読み下さい。


 

 

【New】2020/10/7~の新サービス【365日分の星の動き】

是非詳細をご確認下さい