ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

2020/10/19-2020/10/25までの天秤座の運勢

 

▼まとめやってまーーす▼

 

 【注目】今、個人鑑定対象星座です!!【注目】

 

 

 チームビッケイ・天秤班の皆様へ

 

 

10/23~11/21までの月間テーマは【お金の部屋】です。

今週はちょっと時間が無いのでベーシックな感じで書き終えます。ごめんね。
太陽は月間テーマです。今月はここを頑張るぞ!私はここにスポットライトを当てていくぞ!っていう部分ね。
言い換えるとそれって「暗い部分」をも照らしていくってことなんですよね。
そこをメインテーマに据えて頑張るぞ!っていうのは、見えなかった部分や手に付けていない部分も頑張らないと!っていう。

ここの【お金の部屋】っていうのはその名の通り自分自身で稼ぐための金運を意味する部屋です。
ただ、それだと書いてても面白くないので今回は「才能の話」をしてみたいと思います。

才能…まぁつまり、自分で獲物を狩る才能ですよね。
そこに対して太陽を当てていく事になるのですから、あなたが獲物を狩るためのスキルというものの向上といった面がクローズアップされていくのでしょう。

今までずーっと片手で扱えるナイフで小動物ばかりを狩っていたけども、もうちょっと大きいやつで大きい獲物いけるんちゃうん??とか、
これで遠くのやつを狙えるなぁって弓矢を手にしてみたりとか。

獲物を狩るためにとことん色々と改良してみる。
武器も1つだけじゃない。
獲物だってもっといろんなものを狩っても良い。

太陽が当てていくのは今まで暗闇で放置されていた武器。
ライトを当てて「うぉ!こんなところにこんな武器が!!」と。
テンション上がると思いますよ(笑)

 

何はともあれ、水星逆行はまだまだ続きます。
色んな事があっても、対策して次に活かせば大丈夫です。
そういう時期ですから。

 

【年末までのやってはいけない」もどうぞお読み下さい。


 

 

【New】2020/10/7~の新サービス【365日分の星の動き】

是非詳細をご確認下さい