ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

2020/10/19-2020/10/25までのサソリンの運勢

 

▼まとめやってまーーす▼

 

 

 

うぅ…チームビッケイサソリンの皆様。
10月の運勢もアップしたので読んで&観てくださいまし~

▼テキストで読む


 

 【サソリン注目】今、個人鑑定対象星座です!!【注目】


 Hi!!チームビッケイ・サソリン班の皆様へ

 

 

10/23~11/21までの月間テーマは【自己の部屋】です。

今週はちょっと時間が無いのでベーシックな感じで書き終えます。ごめんね。


お誕生日おめでとう月間です。サソリンは何か・・・ねぇ?
あのサプライズは苦手だと思うんだけど、でも気にされなかったり、祝ってもらえないのもそれはそれで何か「私は大事にされてない」って思っちゃってムスッとなる人だから。
かと言って周囲に誕生日アピールをすることもないとは思うんですけども(笑)

太陽は月間テーマです。今月はここを頑張るぞ!私はここにスポットライトを当てていくぞ!っていう部分ね。
それで【自己の部屋】っていうのはサソリンの自分自身のことにスポットライトを当てていきます。
他者とか周囲の出来事とかそういう事に構うような時間ではありません。

私という存在、私という生き物はどういう自我を抱えていきているのか?
主観的になりながらも、どこか「自分って何?」という客観性をも持ち合わせる時期になるんですね。

 


サソリンに限らず、何故かお誕生日を迎える(または前後)時にちょっと体調を崩す人が多いと聞きます。
生まれた時のN太陽、そして戻ってきたT太陽が抱き合うということで、ちょっとバーニングが過ぎるんじゃないかと(笑)
熱出す人とかね。

太陽はサソリンの自我、自分自身、私という部分を強く燃やしていきます。
他人からすれば「ものすごい情熱的な人」とか「熱い魂を持った人」と見えるんでしょう。
でも実は自分自身のことに一生懸命になっているだけだったりするわけですが(笑)

まぁ何はともあれ、この時期は自分自身のことだけをテーマにしてみてください。
他のことは他の人に任せましょう。余計なことに首を突っ込まない!

水星逆行はまだまだ続きます。
色んな事があっても、対策して次に活かせば大丈夫です。
そういう時期ですから。

 

 

こっちも読んでな↓ 

【年末までのやってはいけない」もどうぞお読み下さい。


 

 

【New】2020/10/7~の新サービス【365日分の星の動き】

是非詳細をご確認下さい