ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

2020/10/19-2020/10/25までの射手座の運勢

 

▼まとめやってまーーす▼

 

 

 

 チームビッケイ・射手班の皆様へ

 

 

10/23~11/21までの月間テーマは【秘密の部屋】です。

今週はちょっと時間が無いのでベーシックな感じで書き終えます。ごめんね。

太陽は月間テーマです。今月はここを頑張るぞ!私はここにスポットライトを当てていくぞ!っていう部分ね。
言い換えるとそれって「暗い部分」をも照らしていくってことなんですよね。
そこをメインテーマに据えて頑張るぞ!っていうのは、見えなかった部分や手に付けていない部分も頑張らないと!っていう。

その太陽が射手座の【秘密の部屋】を照らしていきます。
あなたの心の奥の誰にも見せていない、いや、見せられない部分や過去のトラウマ、見せたくない思い出にスポットライトを当てていくのです。

この「当てていく」っていうのが大事ですね。
「当たる」っていうんじゃなくて、自分で「当てる」っていう。
特に【秘密の部屋】は他者に見せたくないもの、隠れたものですから…それを自分自身で「御開帳!」という形で取り組んでいくのは勇気がいることですよ。
今まで誰にも見せたことのなかった心の中のコレクションを開放して、1つずつ手に取って掃除をして、綺麗にして、整理していくことになるんでしょう。

多分、この時期にそういう行為を射手座がやらなければどんどん心の中はいっぱいになっていきます。
溢れたコレクションはやがてゴミに変わってしまうのです。

 

1年に1度、まるで断捨離のように心の中の誰にも見せたくない・見せていないコレクションを陳列しましょう。
あなたのコレクションを見たがっているギャラリーは大勢いますよ。
1つずつ、解説していきましょう。

さすれば道は開かれん。


何はともあれ、水星逆行はまだまだ続きます。
色んな事があっても、対策して次に活かせば大丈夫です。
そういう時期ですから。

 

【年末までのやってはいけない」もどうぞお読み下さい。


 

 

【New】2020/10/7~の新サービス【365日分の星の動き】

是非詳細をご確認下さい