ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

2020/10/19-2020/10/25までの水瓶座の運勢

 

▼まとめやってまーーす▼

  


チームビッケイ・水瓶班の皆様へ  

 

10/23~11/21までの月間テーマは【社会の部屋】です。

今週はちょっと時間が無いのでベーシックな感じで書き終えます。ごめんね。
太陽は月間テーマです。今月はここを頑張るぞ!私はここにスポットライトを当てていくぞ!っていう部分ね。
言い換えるとそれって「暗い部分」をも照らしていくってことなんですよね。
そこをメインテーマに据えて頑張るぞ!っていうのは、見えなかった部分や手に付けていない部分も頑張らないと!っていう。

渡部に不倫された佐々木希水瓶座です。
セオリーでいうと水瓶座が不倫しそうな感じがしないでもないんですけども。
それは何でかっていうと、水瓶座のマイルールが本当に独特過ぎるからなんです。

自分のマイルールと公のマナーやモラル、ルールというものが一致している時って水瓶座は「風紀委員」みたいな存在なんですよ。
でも逆にいうとマイルールから外れているなら何してもええわっていう(笑)

この時期、水瓶座はこの社会におけるルールというものに体当たりしていくことになるんですね。
能動的に「この社会の中で、私はこういうルールを作ります。守ります。」っていう部分、この世の中で既に出来上がっているルールとモラルといった部分とすり合わせていく。
そこには一致しないものもあるから反発するかもしれないですし、合致しているからより強固なものになることもあるでしょう。

 

それでも水瓶座は意識的にそういうルールっていうものが、この社会の中で自分の立ち位置・存在にどういうふうにリンクしているのかを知ることになります。

この時期にその行為をやっておかないと・・・後々ルールに縛られたり、痛い目を見る事になりますから大事に見極めてみてくださいね。


何はともあれ、水星逆行はまだまだ続きます。
色んな事があっても、対策して次に活かせば大丈夫です。
そういう時期ですから。

 

【年末までのやってはいけない」もどうぞお読み下さい。


 

 

【New】2020/10/7~の新サービス【365日分の星の動き】

是非詳細をご確認下さい