ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

2020/10/12-2020/10/18までの牡牛座の運勢

【New】2020/10/7~の新サービス【365日分の星の動き】

是非詳細をご確認下さい

 

 

 【今週の運勢を読む前に…】チームビッケイの皆様!

月間テーマをチェックしてみてくださーーい!読んで&観て!

 

 

▼まとめやってまーーす▼

 

 

 


チームビッケイ・牡牛班の皆様へ

 

 

遂に今回もやってきてしまった、2020/10/14~2020/11/4まで水星逆行。。


水星逆行に起こりやすいこと。これは全星座共通です。
・電化製品の故障、不調(今まで普通に使えていたのに突然!)
・連絡の行き違い、不調(メール送った送ってない、ゴミ箱に入ってて気づかなかった、手が見捨ててた)
・交通の遅延、混雑(電車、タクシー、飛行機要注意です)
・過去の案件に取り組む(今は先を進むべきではありません。)
・懐かしい人との再会(新しい出会いではなく、過去の人との再会です)
こんなところでしょうか。

水星逆行はあなたの【パートナーの部屋】で行われる。
牡牛座の過去のアルバムに載っていた人との再会が見込まれます。

もちろん、それは必ずしも良いこととは言えません。
会いたくないけど会っちゃう時だってあるのでしょう。

ですがその出会いというのが水星逆行が「出会うべくして引き合わせた」仕組んだものだったらどうしますか?
そこに何らかの意味が生まれそうですよね。

牡牛座はその人との再会によって、過去の思い出を一気にフラッシュバックさせます。
あの日あの時あの瞬間と同じような心理心情、表情、体温、空気感…全てがフラッシュバックすることになります。

そしてそれはあなたにこう言っているのです。
「さぁ、今度はうまくやれるはずだよ。もう1度やってみよう。」
懐かしい再開はあなたに再チャレンジを促しています。
大丈夫、今回はうまくいくと思いますからやってみましょう。

 


先週書いたように火星も逆行しますから、波乱が波乱を呼び、押さなくても良いボタンが押されまくるような流れさえあります。
まぁこれは全星座含めての話なので、特にあなただけが気を付けるっていうことでもないのですが、それでも星たちが逆行しているんだということに気付いている人だけは被害も最小限に抑えることが出来るでしょう。
自分では手に負えないことは全部星のせいにしましょう。
それくらいのことは許してくれる器を持つ星たちですから(笑)

 

 

【年末までのやってはいけない」もどうぞお読み下さい。