ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

2020/10/12-2020/10/18までの蟹座の運勢

【New】2020/10/7~の新サービス【365日分の星の動き】

是非詳細をご確認下さい

 

 

 

 【今週の運勢を読む前に…】チームビッケイの皆様!

月間テーマをチェックしてみてくださーーい!読んで&観て!

 

 

▼まとめやってまーーす▼

 

 

 

チームビッケイ・蟹班の皆様へ

 

 

遂に今回もやってきてしまった、2020/10/14~2020/11/4まで水星逆行。。


水星逆行に起こりやすいこと。これは全星座共通です。
・電化製品の故障、不調(今まで普通に使えていたのに突然!)
・連絡の行き違い、不調(メール送った送ってない、ゴミ箱に入ってて気づかなかった、手が見捨ててた)
・交通の遅延、混雑(電車、タクシー、飛行機要注意です)
・過去の案件に取り組む(今は先を進むべきではありません。)
・懐かしい人との再会(新しい出会いではなく、過去の人との再会です)
こんなところでしょうか。

水星逆行はあなたの【娯楽の部屋】で行われる。
どうしても消えない過去の恋は蟹座の日々をドラマティックに彩ります。
ドラマとして話が未来へと進展していくというよりも、過去のドラマを紐解いて「あぁ、こんな過去があったんだ…」と、それはそれで楽しめるような展開です。
蟹座の元カレ・元カノ…再会の予感です。
そしてそういう再会というのは、ただ懐かしさを感じさせるためのものではないんですね。
水星はそこで「もう1度その人と取り組む事あるよね」と言っているのです。
復縁…とストレートには言えませんが、過去の恋愛体験から学ぶことがあるわけです。

過去、蟹座がどっぷり浸かっていた楽しい事をもう1回取り組むんですね。
それはつまり、昔あなたが遊んでいたおもちゃ箱を引っ張り出しておもちゃの銃とお人形さんを手に取るような感覚です。
昔、蟹座が目を輝かせて遊んでいた、楽しんでいたことをもう1度。
いちご白書をもう一度、やってみましょう。

 


しかも先週書いたように火星も逆行しますから、波乱が波乱を呼び、押さなくても良いボタンが押されまくるような流れさえあります。
まぁこれは全星座含めての話なので、特にあなただけが気を付けるっていうことでもないのですが、それでも星たちが逆行しているんだということに気付いている人だけは被害も最小限に抑えることが出来るでしょう。
自分では手に負えないことは全部星のせいにしましょう。
それくらいのことは許してくれる器を持つ星たちですから(笑)

 

【年末までのやってはいけない」もどうぞお読み下さい。