ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

2020/10/12-2020/10/18までの獅子座の運勢

【New】2020/10/7~の新サービス【365日分の星の動き】

是非詳細をご確認下さい

 

 

 

 【今週の運勢を読む前に…】チームビッケイの皆様!

月間テーマをチェックしてみてくださーーい!読んで&観て!

 

 

▼まとめやってまーーす▼

 

 



チームビッケイ・獅子班の皆様へ

 

 

遂に今回もやってきてしまった、2020/10/14~2020/11/4まで水星逆行。。


水星逆行に起こりやすいこと。これは全星座共通です。
・電化製品の故障、不調(今まで普通に使えていたのに突然!)
・連絡の行き違い、不調(メール送った送ってない、ゴミ箱に入ってて気づかなかった、手が見捨ててた)
・交通の遅延、混雑(電車、タクシー、飛行機要注意です)
・過去の案件に取り組む(今は先を進むべきではありません。)
・懐かしい人との再会(新しい出会いではなく、過去の人との再会です)
こんなところでしょうか。

水星逆行はあなたの【家庭の部屋】で行われる。
水星は獅子座に家族の歴史を思い出させることを促します。

 

獅子座は未来に向けて、家族という絆、家族という王国を発展させていくべく頑張っていました。
どうやれば描く理想の家族像に近づけるか?というのを一生懸命に。

しかし、水星は獅子座にこう告げるのです。
「枝を伸ばすのではなく、根をもっと深く張ったらいかがでしょう?」

獅子座は自らの家系や家族、愛する伴侶の歴史や子供が生まれた時からの自分史を思い出す事になります。
それと向き合わなければいけない時期なんですね。
酸いも甘いも、それを思い出す事が傷になるとしても。

これはあなたが独身だとしてもやってくる流れです。
自分が過去に描いていた家族像や、住みたかった場所、故郷のことを否が応でも思い出させる瞬間がやってきます。

そして過去のアルバムを紐解いた時に獅子座はぽつりと呟くでしょう。
「なぁんだ!昔と全然違うってことは自分はちゃんと王国の皆と進化して発展している証拠だね!良かった良かった!ガオー!」みたいな(笑)


しかも先週書いたように火星も逆行しますから、波乱が波乱を呼び、押さなくても良いボタンが押されまくるような流れさえあります。
まぁこれは全星座含めての話なので、特にあなただけが気を付けるっていうことでもないのですが、それでも星たちが逆行しているんだということに気付いている人だけは被害も最小限に抑えることが出来るでしょう。
自分では手に負えないことは全部星のせいにしましょう。
それくらいのことは許してくれる器を持つ星たちですから(笑)

 

【年末までのやってはいけない」もどうぞお読み下さい。