ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

2020/10/12-2020/10/18までのサソリンの運勢

【New】2020/10/7~の新サービス【365日分の星の動き】

是非詳細をご確認下さい

 

 

 

 【今週の運勢を読む前に…】チームビッケイの皆様!

月間テーマをチェックしてみてくださーーい!読んで&観て!

 

 

▼まとめやってまーーす▼

 

 

 

うぅ…チームビッケイサソリンの皆様。
10月の運勢もアップしたので読んで&観てくださいまし~

▼テキストで読む


 

 【サソリン注目】今、個人鑑定対象星座です!!【注目】


 Hi!!チームビッケイ・サソリン班の皆様へ

 

 

水星逆行のこととか今月の運勢は↑の記事に譲るとして、サソリンにだけは特別な話を。


今週は太陽-火星-木星土星冥王星がそれぞれハードアスペクトを形成している。
これを見て、僕は思ったのです。

良くも悪くも地獄の蓋を開けるくらいのパワーが発揮される!と。
虎穴に入らざれば虎子を得ずとでも言いましょうか。

普通に邁進していたら出せない暴走気味のパワーを無理矢理ひねり出すような時期なんですね。
それが決して必ずしも良いとは思いません。
だって…普通の爆弾よりももっとすごい威力があるといって原爆を使うことは正しいでしょうか?
でも出さざるを得ない時期なのかなぁと思います。
追い込まれて発揮する、殺すつもりで、死ぬ気でやるからこそ出るパワー、状況なんです。

もちろん他にも良い星回りは無いことはないんですが、それが霞んでしまうくらいにハードアスペクトっていうのは目立っちゃって仕方がないのです(笑)
サソリンは追い込まれた時の一発逆転とか一撃必殺っていうのはものすごい人です。
でも本当ならそんなことをしないで、事前にコツコツゆっくり長い時間をかけて外堀を埋めて、そういうことにならないようにする人でもあるのですが。

 

しかしながら、今回ばかりはこのハードアスペクトを受け入れなければいけないようです。
100人組手をさせれて己のパワーを無理矢理発揮する、限界値を上げるための訓練をさせられそうですね。

100人組手なんてやりたくない!って駄々をこねていると思いっきり顔面を殴られます。
だから、もう1人ずつ相手にしてやっつけていってください。

身体は傷つき、心は折れそうになるかもしれません。
ですがこの体験はあなたの心の奥底の内面の「本当の向き合うべき自分」を鎮火させるための儀式なのです。

マグマを落ち着かせるための儀式。
ショック療法のような形でね。

大きな地震を何回かの小さい地震にさせて帳消しに出来ないのかな?って考えたことありませんか?
そう、そういう事です。

あなたのマグマを落ち着かせるための大切な100人組手の始まりです。

 


・・・・あ、俺もか(笑)

サソリンだから。

 

 

こっちも読んでな↓ 

【年末までのやってはいけない」もどうぞお読み下さい。