ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

2020/10/5-2020/10/11までの牡牛座の運勢

【New】2020/10/7~の新サービス【365日分の星の動き】

是非詳細をご確認下さい

 

 

 【今週の運勢を読む前に…】チームビッケイの皆様!

月間テーマをチェックしてみてくださーーい!読んで&観て!

 

 

▼まとめやってまーーす▼

 

 

 


チームビッケイ・牡牛班の皆様へ

 

 

金星の仲裁。
逆行する火星、全方位ケンカ売りまくり外交の勃発。

火星はあなたの【秘密の部屋】で逆行し始めています。
この火星はこのまま、木星土星冥王星と殴り合うハードな角度を取りながら、太陽ともそっぽ向く形で刺激しあうことになります。

多分・・・・牡牛座はこのまま約数か月間、見えない敵と戦う羽目になっていくでしょう。
普通であれば、目の前に敵がいる。モンスターがいる。壁がある。上り坂になっている。
目の前のものを対処する、ただそれだけで良いのですが…。
火星がこの部屋を運行すると、もうね、見えないところに画鋲とかが落ちてるんですよ(笑)
知らず知らずに踏んじゃうみたいな。

しかもそれは自分自身の内面的なものへの葛藤も含んでいるなぁという印象です。
本当はこういうふうにやりたいんだけど、でも何かこう…自分の思っている情熱がうまい方向に向いてくれない。
しかもその火星が木星土星冥王星と殴り合うハードな角度を形成していくのですから、葛藤は葛藤のまま、障害となっていくのです。

 

心の内側が荒れてしまって第二次大戦突入です。
でも見えない戦争だから、猿の惑星2のラストみたいな超能力対決かもしらんね(笑)


そして金星は【娯楽の部屋】にイングレスしながら先週書いた水星と天王星の衝突を仲裁し緩和するでしょう。
あなたにとって大切な恋の魔法が助けになる暗示です。
楽しいこと、趣味、娯楽、子供…それらが牡牛座の頭をクールにしてくれます。
クールっていうか…まぁ楽しくしてくれるみたいな。
めっちゃ必死に受験勉強を徹夜で頑張ってる時に部屋に叶姉妹の2人がやってきてくれるみたいな(笑)
リムジンで受験会場まで行くみたいなノリを金星は演出してくれますよ。

さて、何だか逆行する火星が気になるところではありますが逆さに向いた刃で怪我をしないように、情熱の方向を誤らないように注意しましょう。

 

 

【年末までのやってはいけない」もどうぞお読み下さい。