ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

2020/9/14-2020/9/20までの乙女座の運勢

 【緊急】チームビッケイの皆様!

月間テーマをチェックしてみてくださーーい!読んで&観て!

 

 

▼まとめやってまーーす▼

 

 【注目】今、個人鑑定対象星座です!!【注目】

 

 

 

チームビッケイ・乙女班の皆様へ

 

 

 

【自己の部屋】を運行中の太陽と、向かいの【パートナーの部屋】にいる海王星とのそっぽ向く形で刺激しあう角度形成が弱まっていく。

今、乙女座からすると「自分自身の活力を打ち出すのは今しかない!!」と、自分自身に対してブーストをかける時期なんですね。
一生懸命頑張るテーマ、それは自分自身を磨く事なんだと。
自分磨きと言えば聞こえは良いかもしれませんが、その実態は泥臭く、地道なものです。

自分自身に目が向いているにも関わらず、あなたの向かいの人間交差点からは奇妙で…でも何だか心を惹かれる音楽がずーっと鳴り響いていました。
それは人間交差点にいる人たちがあなたに送っている歌声だったのです。

でも何を歌っているのか、サンバなのかロックなのかロカビリーなのかすらもわかりません。
ただ何かの音楽だということはわかるのです。

 

あなたはその音楽を耳にしてしまう事で、自分磨きの手が足が止まってしまっていました。
いや、止まるならまだしもその音楽によって、自分自身に疑いの念を持つことになってしまっていたのです。

「私にこんなわけのわからない音楽を奏でることが出来るんだろうか…」
奏でられなくても別に人生に何の支障も無いんですが真面目な乙女座さんのことだから、それで相当深く悩んでしまっていたのです。

でもその音楽もそろそろ鳴りやみます。というよりも乙女座自身で耳を塞いで断ち切る事になるのです。

もしかしたら、その行為こそが自分磨きの最後の総仕上げになるかもしれません。

人間交差点から聴こえてくる意味不明で奇々怪々な音楽からの脱却、それが今週のテーマです。

ただ、太陽は土星冥王星連合軍と引き続き幸運の角度形成を続けており、バイタリティの発揮という面に関しては申し分ない。
というか「ここ、発揮しなかったらいつ発揮すんの?ほら、早く早く!」と言われるように強力なバックアップという印象だ。
とても現実的で強制的なものが、今あなたの「活力」というものを強く確かなものにしている。
色鮮やかな印象は受けないのだが、何かこう…お弁当で言うと「茶色ばっかじゃん!(笑)」みたいな感じね。
男の子はそういうの好きだろうけど♪